杉浦太陽、辻と矢口&保田のママ友ランチに参加で批判殺到のワケ

デイリーニュースオンライン

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より

 俳優の杉浦太陽(38)が8日、自身のブログを更新した。

 杉浦といえば先日、「宮崎県から、た〜だいまっ 日本全国いろいろ行きますが、なるべく日帰りを心がけてます(中略)コアしゃんのボールプールハウスでソラが遊んでくれてるのが微笑ましい…」とつづり、子どもたちが遊んでいる様子を披露したところ、写真に写り込んでいる部屋のドアには大きな穴のようなものが開いていることから、一部ネット上では「ほっこりとか言ってるけどドアに大きな穴が空いてますけど」「これ穴を隠すために置いたのかな?」という声が集まり話題に。

 そんな杉浦が今回「ランチは保田圭ちゃんの旦那さん、小崎陽一のお店「クッチーナ ジャンニ」でランチ。矢口真里ちゃん親子とも久しぶりに会って積もる話をしながらワイワイと親族の集まりのようなランチでした〜〜」と妻で元モーニング娘。の辻希美(32)と矢口真里(36)、保田圭(38)とランチしたことを報告した。

 しかし、この内容にネット上からは「一緒にランチ行っちゃったよ。積もる話って、まるでモー娘。の一員みたいな言い方だな!」「保田さんの旦那さんのこと呼び捨てでお店を紹介しているのが気に入らない」「仕事ないの…?」といった厳しい声が多く寄せられてしまった。

 また、杉浦以外の女性三人のブログでは、杉浦が参加したことは明かしておらず三人で会ったように読める内容で投稿したことから「杉浦どこにも名前がない(笑)だから自分のブログでアピールしたのかな」といった声も。

 平日の昼間にママ友に参加した杉浦。たまたま仕事がなかっただけかもしれないが、ネット上ではツッコミの声ばかりになってしまった。

「杉浦太陽、辻と矢口&保田のママ友ランチに参加で批判殺到のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧