浅田真央、「姉の舞に負けないほど胸が急成長」魅せつけた“ワンピの特徴”!

アサ芸プラス

浅田真央、「姉の舞に負けないほど胸が急成長」魅せつけた“ワンピの特徴”!

 浅田舞と真央姉妹が11月6日、「Beauty Connection Ginza」のオープニングイベントに出席。ドレスアップした華やかな装いを披露した。

 この日の真央は水色のノースリーブワンピース。舞はネイビーとグリーンのノースリーブワンピ。ボディラインがよくわかるものだった。

「舞が豊かな胸の持ち主であることはよく知られています。評判どおり、とても素敵な胸のふくらみを見せてくれました。彼女は「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaとの破局が報じられていますが、胸にはまったく影響がないようで安心しました」(週刊誌カメラマン)

 さらに姉の舞に負けじとばかりに頑張っていたのが、真央ちゃんだったという。

「2人が並ぶシーンでふと気づいたのですが、舞に負けないぐらい真央の胸もふくらみを見せていたんです。さすがに推定Gカップの舞にはかないませんが、それでもEカップはあるのではないでしょうか。急成長しているのは間違いありません」(前出・週刊誌カメラマン)

 真央ちゃんが舞に追いつく日もそう遠くないかもしれない。

「浅田真央、「姉の舞に負けないほど胸が急成長」魅せつけた“ワンピの特徴”!」のページです。デイリーニュースオンラインは、TakaONE OK ROCKバスト浅田真央ファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧