松岡茉優に“ビジネスぼっち”疑惑、高校時代のリア充映像で (1/2ページ)

日刊大衆

松岡茉優に“ビジネスぼっち”疑惑、高校時代のリア充映像で

 女優の松岡茉優(24)が、高校生時代の動画をテレビで初公開。その内容が過去に「友達ゼロ」だったと発言していたことと矛盾しているのではと、一部の視聴者から指摘されていた。

 この映像が見られたのは、11月5日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)でのこと。この番組は誰かに話したくなるようなテッパン(=絶対面白い)の話をゲストから聞き出すトークバラエティで、松岡は番組中盤に“テッパンゲスト”として登場した。

 まず、恋愛の噂を聞かない松岡の“禁断の恋バナ”を探るため、高校の同級生で大親友だという、タレントの朝日奈央(25)がVTRで登場した。朝日は恋愛の話を松岡としたことがないとしつつ、唯一知っているのは「ぽっちゃりした人が好き」なことだと暴露。松岡は「高校のときね!」と笑顔で釈明した。

 続いて、朝日は松岡との“テッパンの思い出”として、「すごい青春を味わいたかったのか、茉優が突然、“バンド組もうよ!”って言い出して」と振り返った。しかし友達に誰も楽器経験者がいなかったためエアーでやっていたと語ると、そのときの様子を撮った動画が流れた。

 そこには松岡と朝日と2人の友達が、教室の黒板の前でエアーバンドを披露する姿が。

「松岡茉優に“ビジネスぼっち”疑惑、高校時代のリア充映像で」のページです。デイリーニュースオンラインは、華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!朝日奈央ノブ松岡茉優博多華丸・大吉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧