堀ちえみ、焼きそばは「朝の楽チンメニューのひとつ」と明かしネット騒然

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が11日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、カットしたラ・フランスの写真を投稿したところ、ネット上からは「何この切り方」「果物もマトモに切れないなんて…」と果物の切り方にツッコミが殺到したばかり。

 そんな堀はこの日、「朝ごはんは!久しぶりに焼きそばでした。簡単に作れるので、朝の楽チンメニューのひとつてすね。子供たちも食べやすかったみたいです。朝の焼きそばは、なるべく脂っぽくならないように、仕上げるのがコツですね。野菜を多めに入れて」とつづり、朝食に焼きそばを作ったことを明かした。

 この投稿に対して、ネット上では「昨夜たらふく焼肉食べて今朝は焼きそば。あり得ないわ胸やけしそう」「焼き肉たっぷり食べた翌日なら焼きそばでなくサラッと食べれる物を欲しがるのが普通」「感覚が可笑しいのか嘘なのかどっちかだわ」「朝から焼きそば出す家見たことない」「楽ちんメニューとかそういう問題ではない」などのコメントが寄せられている。

 堀は前日の夕食に焼肉を食べたことをブログで公開していたため、今回こうした厳しい指摘が集まってしまったようだ。とはいえ、朝から食欲が旺盛なのは良いことではないだろうか。

「堀ちえみ、焼きそばは「朝の楽チンメニューのひとつ」と明かしネット騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧