堀ちえみ、娘と急きょ外食したことを報告もツッコミ殺到のワケ

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が11日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「朝ごはんは!久しぶりに焼きそばでした」とつづり、朝食に焼きそばを作ったことを報告。これに対し、一部ネット上からは「昨夜たらふく焼肉食べて今朝は焼きそば。あり得ないわ胸やけしそう」「焼き肉たっぷり食べた翌日なら焼きそばでなくサラッと食べれる物を欲しがるのが普通」と厳しいコメントが寄せられたことで話題に。

 そんな堀だが、同日の夜に「お鍋が食べたいなぁと思っていたんだけど、家の掃除をかなり本気でやっていた為、買い物に行くのが遅くなりました。出掛けようと家を出たら、ちょうど学校から帰って来た彩月と、バッタリ。(中略)という事で、雲呑麺を食べに行きました」とつづり、娘の提案で外食したことを明かした。

 この投稿に対し、ネット上からは「掃除の間にスイーツ食べてたじゃん」「また外食?」「1日に何回もブログの更新しないで買い物いけばよかったじゃん」といった厳しい声が多く寄せられている。

 堀はこの日の昼、掃除の合間にスイーツを食べたことをブログで明かしていたため、「掃除をしていたから買い物に行くのが遅くなった」という投稿が言い訳がましく聞こえてしまったのかもしれない。

「堀ちえみ、娘と急きょ外食したことを報告もツッコミ殺到のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧