辻希美、冷蔵庫を堂々公開するも批判殺到「ほぼ調味料しか入ってない」

デイリーニュースオンライン

youtube:辻ちゃんネルより
youtube:辻ちゃんネルより

 タレントの辻希美(32)が12日、自身のyoutubeチャンネルの動画をアップした。

 先日の投稿では、0歳児の息子に物を投げられて目の上にたんこぶができたことを報告したところ、「11カ月の子が、そんなに重いものを投げられるわけないよね」と疑惑の声が殺到してしまったばかり。

 そんな辻はこの日、自宅の冷蔵庫の中身を赤裸々に紹介する動画をアップした。入っている食材や調味料を一段ずつ丁寧に説明する動画は15分に及んでいる。100円ショップの収納グッズを駆使した冷蔵庫の中身は小奇麗にまとまっているが、ネット上では鋭い指摘が寄せられている。

「白いケースで綺麗に見せたつもりだろうけど、結局なんでも中で積み重ねて、あれじゃ使い勝手悪いだけじゃん」

「至るとこにカゴ置いてるせいでガチャガチャしてるよね。あれだと出し入れも大変だし、料理中にいちいち探す。本当に料理しないのがよくわかる冷蔵庫」

「見栄え良くしても全く実用性がないから参考になんか誰もしない」

「常温保存のものと冷蔵保存のものくらいお勉強しましょう。ほーんとご飯作らないんだね!」

「常備野菜が何もない!ほぼ、調味料しか入ってない冷蔵庫」

 多少の恥じらいを見せつつも満を持して冷蔵庫の中身を公開した辻であるが、散々の言われようである。食材というよりかは既製品の方が多い印象ではあるが、ある意味では大家族のリアルな冷蔵庫の中身ではないだろうか。次はキッチンまわりの調理器具や食器などを紹介してほしい。

「辻希美、冷蔵庫を堂々公開するも批判殺到「ほぼ調味料しか入ってない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧