明石家さんま「宮迫博之謝罪&復帰会」で500万円自腹の男気! (1/2ページ)

日刊大衆

明石家さんま「宮迫博之謝罪&復帰会」で500万円自腹の男気!

「さんまさんが主催する、宮迫さんの激励パーティの日が近づいてきました」

 そう話すのは、在京キー局関係者。

 雨上がり決死隊宮迫博之(49)やロンドンブーツ1号2号田村亮(47)ら、お笑い芸人、そして所属事務所をも巻き込み、芸能界を揺るがした一連の“闇営業”問題。

 10月22日の『日刊ゲンダイ』では、明石家さんま(64)がごく親しい関係者にあるパーティの招待状を送ったと報じている。

 実は、さんまは宮迫が所属事務所からマネジメント契約を解除された当初から、「自分のところで預かろうと思っている」と話しており、今回の“パーティ”は、そのバックアップが形になったものだという。

「招待状は、さんまさんの個人事務所『オフィス事務所』から送られてきました。『日刊ゲンダイ』の記事にもありましたが、パーティのタイトルは、『みんなで一緒にオフホワイトからブラックに、そして白紙に戻った男を囲む会』(笑)。11月21日の夜、都内の超高級ホテルで行われます。招待状は100名以上に配られていると聞こえてきていますよ」(前出の在京キー局関係者)

■参加者の会費はゼロ!

 会場は、日本で最も高級とも言われる、超ハイクラスホテルの宴会場だ。

「明石家さんま「宮迫博之謝罪&復帰会」で500万円自腹の男気!」のページです。デイリーニュースオンラインは、田村亮ロンドンブーツ1号2号宮迫博之雨上がり決死隊明石家さんまエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧