橋本環奈、美しすぎるシンデレラ風のドレス姿に両極端の評価

デイリーニュースオンライン

ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(20)がドレス姿を披露し、話題になっている。

 橋本は来月6日公開の映画『午前0時、キスしに来てよ』に片寄涼太(25)とともにW主演を務める。12日に都内で行われた映画のイベントにも出席していた。

 そんな橋本だが、イベントの同日にツイッターで「リアルシンデレライベント来て下さった皆様ありがとうございます」とイベントの来場者に感謝しつつ、「こんな時にしか着れないシンデレラ風ドレスにティアラまで付けさせて頂きました」と、映画のテーマ「シンデレラストーリー」にちなんだ、シンデレラ風のドレスを着用した自身の写真を披露。ブルーのドレスに、頭に付けられたティアラが輝く一枚になっていた。

 イベントには多数の共演者も出席していたが、その感想について橋本は「とっても楽しかったです」とコメント。「12/6公開、楽しみに待っていて下さい!」と映画の告知で締めくくっていた。

 この投稿に橋本のツイッターには、「まさに可愛すぎるシンデレラ!」「シンデレラめちゃめちゃかわいいです!」「環奈ちゃん素敵過ぎて可愛い過ぎて泣けてくる」 といった絶賛が集まっていた。

 一方、ネット上では、「なんかちんちくりん…」「こういうドレスって外国人モデルか子供しか似合わない気がする」といった厳しめの指摘も見受けられた。

 このところ、激太りが心配されている橋本。それだけに体型が分かりづらいドレスが議論を呼びそうだ。

「橋本環奈、美しすぎるシンデレラ風のドレス姿に両極端の評価」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧