水卜麻美アナ、生放送での号泣に加藤浩次「なにかあった?」心配顔に (1/2ページ)

日刊大衆

水卜麻美アナ、生放送での号泣に加藤浩次「なにかあった?」心配顔に

 11月13日放送の『スッキリ』で、水卜麻美アナウンサー(32)が突然、泣き始め、MCの加藤浩次(50)らを驚かせる場面があった。

 この日は“HARUNAまとめ”のコーナーに、歌手の森山直太朗(43)がスタジオに登場。これまでの活躍がVTRで紹介され、2003年のヒット曲である『さくら(独唱)』が、同局のドラマ『同期のサクラ』の主題歌に『さくら(二〇一九)』として、新たにアレンジされて使われていることが伝えられた。

 ここで『同期のサクラ』で主演を務める高畑充希(27)の、「自分の出ているドラマなんですけど、“僕らは~”ってきた瞬間、泣いちゃう。直太朗さんの声って性別を超えてるっていうか、神様みたい」というコメントが紹介された。その後、森山と加藤らでトークが繰り広げられ、生歌が披露されたところ、歌の途中で水卜アナが何度も涙をぬぐう仕草が映し出された。

 歌が終わり、加藤が泣いていたことを指摘すると、水卜アナは「やばい……ごめんなさい……人生の節目節目を思い出す曲ですね。それこそ学生のときからずっと……大事なときに必ず聞く歌じゃないですか。

「水卜麻美アナ、生放送での号泣に加藤浩次「なにかあった?」心配顔に」のページです。デイリーニュースオンラインは、同期のサクラ高畑充希森山直太朗近藤春菜加藤浩次エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧