梨花、ミニスカートからすらっと伸びる美脚にファンも惚れ惚れ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(46)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真に反響が集まっている。

 梨花といえば先日、「ハワイは3連休息子の学校は4連休でした。たしか先週も3連休。再来週はthanksgivingで5連休‼夏休みは3ヶ月10月も休みが多かったような…遊びもお仕事な子供(7歳の息子)46歳の母さんは今更ながら遊びからたくさんの事を学ばせて貰ってるぜっ気力体力必須」とコメントを添えて、自撮り写真を公開した。下からのアングルで撮られたモノクローム写真には、水着姿の梨花がカメラ目線で写っている。この投稿を見たファンからは「眩しいです~!」「いいお母さん楽しんでる」などのコメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな梨花、今回の投稿には「全米展開している @bloomingdales のambassadorをやらせて頂いています」などとつづり、一枚の写真を公開。写真は前回同様モノクロで、レーストップスにミニスカート姿の梨花が写っている。

 ミニスカートからはすらっと伸びる美脚がとてもセクシー。この投稿に対してインスタグラム上には「本当に綺麗」「凄く素敵です」「スタイルに惚れ惚れ」「ススススススタイル素敵すぎる」などの絶賛の声が集まっている。

 圧倒的なスタイルの良さで今回もファンを惚れ惚れさせたようだ。

「梨花、ミニスカートからすらっと伸びる美脚にファンも惚れ惚れ」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧