辻希美、私服を公開するも厳しい声が続出「これは痛すぎる」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が14日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日のブログでは、「今日の僕ちん寝癖Max 可愛すぎだろ!!!!もぉ〜寝癖フェチにはたまらん寝癖 オジちゃま感炸裂」とつづり、寝癖をつけた三男の写真を公開した。とても可愛らしい姿だが、「オジちゃま感炸裂」という辻の発言に対して一部ネット上からは「おじちゃま感の意味がわからないwww」「こんな寝癖ついたおじちゃまってなに?」というような厳しい声が集まり話題となっていたばかり。

 そんな辻、今回は「私服」というタイトルでブログを更新。「今日は1日スタジオです そんな今日の私服はこちら」などとつづり。私服コーディネートの全身写真を公開。デニムのロングスカートに黒いボリュームのあるトップス、ベレー帽と今時なカジュアルスタイルなのだが、ネット上では大不評で「これは痛すぎる」「ほうれい線もシワもすごいのにこんな10代みたいな服装するんだろうね」「そろそろ年相応の加工すれば良いのに」「オシャレでもないし似合ってもないし…」というような声が上がっている。

 年齢よりは若く見える辻だが、ティーンズカジュアルっぽいコーデは年相応に見えないと思った人が多くいたようだ。

「辻希美、私服を公開するも厳しい声が続出「これは痛すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧