広瀬すずは3位! 男が選ぶ「あざとかわいい美女」1位は? (1/2ページ)

日刊大衆

広瀬すずは3位! 男が選ぶ「あざとかわいい美女」1位は?

 男ウケを意識してモテ仕草を繰り出す「あざかわ女子」。“計算”だと分かっていても、かわいいものはかわいい! そんな「あざとかわいい女性芸能人」について10~50代の男性100人にアンケート。みんなが選んだあざかわ女子は?

 第3位は、広瀬すず

 広瀬といえば、9月まで放送されていたNHK連続テレビ小説なつぞら』ヒロインを好演していた。2020年3月には『なつぞら』に続き吉沢亮と共演した映画『一度死んでみた』も公開予定だ。そんな広瀬を選んだ人からは「要領よく生きている感じがする」(35歳/男性/会社経営・役員)、「演技を見て。しゃべり方とか」(37歳/男性/会社経営・役員)、「しゃべり方や仕草からそう感じる」(34歳/男性)、「なんとなくあざとそうだと思ったので」(51歳/男性)という理由が挙がっていた。

 第2位には、石原さとみがランクイン。

「広瀬すずは3位! 男が選ぶ「あざとかわいい美女」1位は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、連続テレビ小説広瀬すず石原さとみバラエティ番組田中みな実エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧