元ZOZO前澤社長と破局、剛力彩芽になくて紗栄子にあったもの (1/2ページ)

日刊大衆

元ZOZO前澤社長と破局、剛力彩芽になくて紗栄子にあったもの

 ZOZO創業者の前澤友作氏(43)と女優の剛力彩芽(27)が破局していたことが明らかになった。

 2人の交際が発覚したのは昨年4月。その年の2月に雑誌の取材で出会い、前澤氏の熱烈なアプローチの末、交際に発展。交際中はプライベートジェットでサッカーW杯を観戦するためにロシアへ行ったり、2人でパリコレに堂々と現れるなど、セレブ生活を謳歌する姿がたびたび報じられた。

 11月14日発売の『女性セブン』(小学館)によると、2人は10月初旬に破局。剛力は前澤氏と暮らしていた都内のマンションを出て、実家に戻っており、最近は電車移動をしているという。

「剛力の所属事務所には“25歳まで恋愛禁止”という暗黙のルールがあります。そのルール解禁直後のタイミングで、剛力が初めてロマンスが報じられた相手が前澤社長だったんです。剛力は、前澤氏の趣味であるアート作品の収集にも付き添い、前澤氏とのラブラブな日々を自身のインスタグラムで公開。初めての大人の恋ということで、何もかもが新鮮だったのではないでしょうか。

 一方、前澤氏は結婚はしていないものの、2人の女性の間に3人の子どもがいるほか、過去には紗栄子(32)をはじめとする有名人との熱愛も報じられた、恋多き経営者。2人の気持ちに相違ができていったのも仕方がなかったのかもしれません」(スポーツ紙記者)

■紗栄子は追いかける存在、剛力は追いかけられる存在?

 前澤氏は2019年9月にZOZOを手放し、10月4日に新会社『スタートトゥデイ』を設立。

「元ZOZO前澤社長と破局、剛力彩芽になくて紗栄子にあったもの」のページです。デイリーニュースオンラインは、前澤友作剛力彩芽紗栄子マネーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧