ダイソーで「即買い」! 食卓を盛り上げる高見えアイテム発見。

東京バーゲンマニア

ダイソーで「即買い」! 食卓を盛り上げる高見えアイテム発見。

これからの季節は、クリスマスにお正月、忘年会に新年会と、イベントが盛りだくさんですよね。ホームパーティーを楽しむ機会も増えるかと思います。

そんな時におすすめなのが、ダイソーで販売されている「フォンデュポット」です。

SNS上では、「300円には見えません」「即買い」などとして人気を集めています。

ブラウンとアイボリーの2色展開

ダイソーで販売されている「フォンデュポット」は、1~2人前用。サイズはポットと台の部分それぞれ直径約11センチ、高さが約7センチです。

色はブラウンとアイボリーの2色展開。

材質は陶器で、土台部分とカップ部分それぞれしっかりした重量感があります。 温めるためのキャンドルを置く部分も安定感があり◎。大きすぎない1~2人サイズというのも"ちょっと使い"に役立ちそうです。

100円ではなく300円の商品ですが、このクオリティ魅力的です。

使い方は、ポットにチーズやチョコなどを入れ、台の上に置きます。そしてティーキャンドル(別売り)を台の真ん中にセットし、火をつけたら、あとはチーズやチョコを溶かしながらフォンデュを楽しむだけ!

ホームパーティーをする際、テーブルにフォンデュポットがあれば華やかさも増し、盛り上がりますよね。

SNS上では、昨年に続き今年も注目されています。

300円には見えません」 「即買い」 「小さめなのに ポットの部分が深めで かなり入る」 「作りがすごくしっかりしてて物がいい

なお同商品は、固形燃料は使用できないのでご注意。ティーキャンドル(直径3.5センチ×高さ1.5センチ)の火以外の直火の使用はNGです。使用前は、注意事項のチェックをお忘れなく。

気になる人はダイソーで探してみてくださいね。

※表示価格は全て税別

「ダイソーで「即買い」! 食卓を盛り上げる高見えアイテム発見。」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧