堀ちえみ、「当たり前だよ!」花火大会後の帰り道ブログにまさかの厳しい声

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が16日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「お茶を飲んで娘彩月とリラックスタイム。(中略)私はホットコーヒー。本日5杯目。胃は頑丈なので全く平気です」とつづり、娘と共にリラックスした時間を過ごしたことを明かしたところ一部ネット上からは「コーヒー1日一杯までと言ってなかったっけ?」「5杯はさすがに飲みすぎかもよ」といった声が多く寄せられて話題に。

 そんな堀が今回、QUEENの音楽をシンクロさせて花火大会に行ったことを明かし、ブログでは大満足の様子を綴った。

 堀はこの日の帰り道で「クイーンの花火大会が終わり、会場から新浦安駅まで出るのに、とにかく大変でした。約30000人の人が、一度に駅に向かう訳ですから、バスはいっぱいで乗れない、タクシーは通らないし…2.5kmの道のりを、取り敢えず歩きました。途中で何とかバスに乗ることが出来て、駅までたどり着けたので良かったです。」と多くの人でごった返し苦労した様子を明かしたが、この内容にネット上からは「大変だったのはわかるけど、花火大会の帰りはそれが当たり前だよ!呆れる」「体調面もあるんだし、そういうことも想定しておいた方が良かったんじゃない?」「でた、大変だったアピールにしか聞こえない」といった厳しい声が多く寄せられてしまった。

 癌の手術から1年経っていないものの、最近の堀のブログは様々な場所に足を運んで楽しんでいる姿が多く見られる。しかし、今回は多くの人が集まったイベントであったことから心配の声はもちろん、呆れた声も集まってしまったようだ。

「堀ちえみ、「当たり前だよ!」花火大会後の帰り道ブログにまさかの厳しい声」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧