木下優樹菜が活動自粛発表 テレビ局はどのように報道するのか? (1/2ページ)

ゴゴ通信

木下優樹菜が活動自粛発表 テレビ局はどのように報道するのか?

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

タピオカ店に恫喝ともとれる内容のDMを送ったことが発覚しそのDMがネット上に晒され炎上している木下優樹菜。

ことの原因は木下優樹菜のお姉さんがやらかしたことで、ただのスタッフだったにもかかわらず自ら店を立ち上げたかのように周りに言いふらしていたようだ。
それを信じ切ってしまった妹の木下優樹菜が、店にフジモンの名前と共に花まで贈りInstagramに「姉よ。おめでとうよ。可愛い可愛い世界でたったひとりの妹より。さやかだいすき」と送った。

それだけでなく「ゆきなのお姉ちゃん さやかがオープンしました 20日から是非タピりにいってね」と宣伝。

これを見た店側のオーナーはおやっと思ったのだろう。木下優樹菜の姉が店をオープンしたと書かれどういうことだと問い詰め、それが切っ掛けで店を辞めることに。

それを知った木下優樹菜が腹を立てて送ったのが今回問題となっているDMなのだ。

現在はInstagramに謝罪文を掲載するも多数の批判コメントが寄せられている。しかし寄せられたコメントも都合の悪いものは削除し、一部のみを公開しているようだ。

そんな木下優樹菜の騒動。テレビでは全く報道されていなかったが、所属事務所のプラチナムプロダクションが2019年11月18日に「弊社所属タレント 木下優樹菜に関するご報告」として発表。

そこには「木下優樹菜本人としましては、自身の軽率な言動により、相手の方、関係者の皆様、及びファンの皆様にご迷惑をおかけしたことを深く反省をしており、引き続き相手の方に対して、誠心誠意対応していく所存でございます。

「木下優樹菜が活動自粛発表 テレビ局はどのように報道するのか?」のページです。デイリーニュースオンラインは、活動自粛ユッキーナフジモンタピオカプラチナムプロダクションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧