【音声】ビートたけしが森社長をつるし上げる音声が流出 たけし「オイ、刀出せ」(新潮砲)

ゴゴ通信

【音声】ビートたけしが森社長をつるし上げる音声が流出 たけし「オイ、刀出せ」(新潮砲)

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

2018年3月末にオフィス北野を退所したビートたけし。その騒動の渦中を収めた音声が流出し、週刊新潮が報じている。

当時社長だった森昌行(現代表、つまみ枝豆)をビートたけしの自宅兼事務所で取り囲んだ「糾弾会」が行われた。「糾弾会」が行われたのは2018年2月11日で、ビートたけしが退所すると発表される1か月前(発表は同年3月14日)。

音声は一部聞き取りにくい部分もあるが、ハッキリ聞こえるのは森昌行が「殿自身が経営には……」と言いかけたところでビートたけしが「オイ、刀出せ」と激高する。

音声が変えられてわからないが周りの人がそれを見て叫びながら「やめてよ」と止める音声も確認できるが更にビートたけしは「なめてんじゃねーぞ、コノヤロー」と詰め寄っている。

「あなた、あなた本当にやめて」という女性の声も聞こえるが、それに耳も貸さず「てめぇ、いい加減にしろよ、コノヤロー」と怒りが収まらないビートたけし。

少し落ち着いたビートたけしは「普通だったら、軍団もお前半端じゃねえぞ。お前、いいか? こんな、お前30年も騙され続けて、最後の最後にこのザマだぞ。この汚さ。見たか。え? 株もみんな返せよ」とここで音声は終わっている。

詳しくは11月20日発売の週刊新潮で報じられるという。

「【音声】ビートたけしが森社長をつるし上げる音声が流出 たけし「オイ、刀出せ」(新潮砲)」のページです。デイリーニュースオンラインは、森昌行オフィス北野たけし軍団週刊新潮北野武エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧