二宮和也、結婚にメンバー間ギクシャク、ファン激怒も「孫を見せたい」! (1/2ページ)

日刊大衆

二宮和也、結婚にメンバー間ギクシャク、ファン激怒も「孫を見せたい」!

 11月12日、二宮和也(36)が、かねてより交際していた元フリーアナウンサーの一般女性Aさん(38)との結婚を発表。

 12日の午後10時、二宮は嵐のファンクラブ限定サイトに直筆メッセージを公開。

「今日は、私、二宮和也からご報告があります。この度、結婚をさせて頂く事になりました。(中略)嵐の一員として、人生の半分以上を過ごして参りましたが、ここで1人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」と、結婚に至った思いをつづっている。

「翌13日には、櫻井翔(37)と相葉雅紀(36)が祝福コメントを出しましたが、リーダーの大野智(38)と松本潤(36)は、沈黙をつらぬいています。ネットなどでは、二宮が活動休止を前に結婚を決めたことに、メンバーは同意していなかったのではという声も上がっています」(芸能記者)

 11月19日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では、来年末の嵐の活動休止を前に、二宮が結婚を決めたのは、相手女性であるAさんの年齢を考えてのことではないかと報じている。

「Aさんは現在38歳で、12月には39歳を迎えます。彼女は以前から周囲に“子どもが欲しい”と話していたといいます。

「二宮和也、結婚にメンバー間ギクシャク、ファン激怒も「孫を見せたい」!」のページです。デイリーニュースオンラインは、二宮和也大野智櫻井翔相葉雅紀松本潤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧