渡辺美奈代、キーマカレー弁当が大不評「教室中に匂いで充満する!」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が19日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、「昨夜はMAHARAJA六本木9周年イベント皆さんの笑顔最高でした。」と明かし、『マハラジャ 六本木』の9周年のイベントに参加したことをブログで報告した。しかし、一緒に投稿された写真のミニスカート姿の渡辺に「恥ずかしくて見てられない」などの痛烈な声が寄せられていた。

 そんな渡辺はこの日、「本日の名月のお弁当はキーマカレー&ナン。あれ写真がボケてる。ジャーマンポテトゆで卵」とコメントを添えて、キーマカレーとナンのお弁当を公開した。

 野菜やジャーマンポテトと一緒にナンがそえられ、別容器にはキーマカレーが盛られているのだが、この投稿に対してネット上からは「美奈代さん残り物を昼に同じ状態で食べてみて。お弁当にした方がよい物しない方が良い物がわかるわよ」「教室中にカレーの匂いで充満するわ迷惑!!しかも中途半端に保温してあるから余計臭う」「弁当に臭いの強いカレーを持たせるな!」「自分達夫婦は温かい外食ランチばかりでね」などの批判コメントが寄せられている。

 インド料理は家庭で楽しむ分には問題ないが、弁当の具材としては適切ではなかったのかもしれない。コメントにもあるとおり、室内では匂いが充満してしまう恐れがあり、世間からは受け入れられなかったようだ。

「渡辺美奈代、キーマカレー弁当が大不評「教室中に匂いで充満する!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧