「パッケージも香りも本物みたい」 ピノのリップ、可愛すぎでは?

東京バーゲンマニア

(画像は公式サイトより)
(画像は公式サイトより)

森永乳業のロングセラーアイス「ピノ」。このピノとコラボしたリップがあるって、知っていましたか?

SNS上では、「めっっっっっちゃ可愛い」「香りも確かにピノ...!」と、人気のアイテムです。

スイートなバニラの香り

商品名は、メンタームでおなじみの近江兄弟社が販売する「近江兄弟社メンタームリップピノ」。やわらかく、とろけるような塗り心地が特徴です。

保湿成分として、はちみつやシアバター、スクワラン、プラセンタエキスを配合しており、乾燥した唇にもなめらかにのびて、うるおいを与えてくれます。

香りは、ほんのりスイートなバニラの香り。数量限定での販売で、希望小売価格は660円です。

リップの使い心地はもちろん、一瞬本物のピノかと思わせるような、再現度の高いパッケージも魅力。アイスを開けるときのような楽しさも味わえます。

去年も数量限定で販売されていましたが、今年もSNS上には

パッケージも香りも本物さながら」 「可愛い...可愛い...香りも確かにピノ...!」 「めっっっっっちゃ可愛い」 「可愛くて使うの勿体ないレベル

といった声が上がっています。

気になる人はチェックしてみて。

「「パッケージも香りも本物みたい」 ピノのリップ、可愛すぎでは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧