クロちゃん、オードリー若林の結婚に言及も批判が殺到したワケ

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が24日、自身のツイッターを更新。投稿内容に厳しい声が殺到し、話題を呼んでいる。

 クロちゃんといえば先日、歌手の米津玄師(28)の大ヒット曲『Lemon』の歌唱動画を自身のユーチューブチャンネルに公開した。しかし、動画のコメント欄には「ほんと米津玄師に失礼。歌う前にちゃんと聞いとけ」「くろちゃんふざけて歌わないでほしい」「もう辞めてくれ!!米津玄師さんかわいそうだから歌わないで!!」など批判の声が殺到し話題となっていたばかり。

 そんなクロちゃんがこの日、「若林さんが結婚。相方の春日さんに続いて。山ちゃんも結婚。もう令和になって一気に結婚すぎる。みんなどうしちゃったんだろう早いしんよー」とツイートした。

 お笑いコンビオードリーの若林正恭(41)が、23日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』に生出演し22日に、15歳年下の一般女性(26)と結婚したことを発表したことに言及した格好だった。

 クロちゃんのこうした投稿に対し、ファンからは「クロちゃんは一生無理かもね」「クロちゃんは次の年号まで結婚できませんよ」「絶対に自分が関わった人に対してはおめでとうございますの一言はないんだな??」「おめでとうを言いなさい!」など、厳しい声ばかりが寄せられていた。

 クロちゃんの焦る気持ちもわかるが、芸人仲間の喜ばしい報告にはまず「おめでとう」を贈るべきだった?

「クロちゃん、オードリー若林の結婚に言及も批判が殺到したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧