堀ちえみ、食卓に並ぶ2品の汁物と2品のサラダに「組み合わせおかしい」の声

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が25日に自身のブログを更新し、夕食の写真を公開した。

 堀といえば先日、「夕飯の支度制限時間は60分」と品数多めの夕食を1時間以内で作ったと豪語したところ、一部ネット上からは「驚くくらい要領が悪すぎ」と否定的な声が殺到してしまったばかり。

 そんな堀はこの日、「先日金沢で購入した九谷焼の器に合うメニューを作りました」とつづり、夕食の写真を公開。メニューの内容は、クリームシチューにサラダ、白菜ともやしと人参のスープ、ポテトサラダ、ほうれん草とツナのオリーブオイル炒めだ。

 今回の主役は食器ということだが、ツッコミどころ満載のメニューに多くのコメントが寄せられている。

「汁物二品にサラダも二品?組み合わせおかしくない?」

「世の中シチューがあるのにスープを付けちゃう主婦、どの位いるでしょうかー!!わたし的には、今年一番の衝撃」

「まさかのクリームシチュー大量に、スープ?」

 サラダが二品あるのもさることながら、スープとシチューが同じ食卓に並んでいることに違和感を覚えた人が多かったようだ。とはいえ、食事の内容は人それぞれ。今後も自信をもって堀家の食卓を公開してほしいものである。

「堀ちえみ、食卓に並ぶ2品の汁物と2品のサラダに「組み合わせおかしい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧