加藤紗里、批判の声に反論!「男で稼げないならクズ」「お金ない人の負け惜しみ」

日刊大衆

※画像は加藤紗里のオフィシャルブログより
※画像は加藤紗里のオフィシャルブログより

 11月27日、タレントの加藤紗里(29)が自身のブログを更新。アンチからの批判の声に反論した。

 この日、加藤は「紗里の生き方!コメント返し」と題したブログを更新。先日、不動産会社を経営する男性との結婚を発表したばかりであることから「毎日のように祝福のコメントありがとうございます 日々感謝してます!」とファンへの感謝の意を示した。

 しかし、「でも残念ながら厳しいコメントもいただきました。でも紗里なりに返させてもらうね」と批判的なコメントも寄せられていたことを明かし、「お金と結婚したとかゆって最低だとかゆってくる人たちいるけどーーー ぶっちゃけそうゆうことゆう人て自分が裕福ぢゃないからでしょ?? 悔しければ稼げばいいのよ。正直男で稼げないならクズだと思います」「女はね、お腹を痛めて子供を産んだりするの。男はお金さえ払えばいい話し。男なら家族のため、死に物狂いで働くの」と激しく反論した。

 さらに加藤は、アンチからのコメントのスクリーンショットを掲載し「もし夫の会社が倒産したらどうするのか?」というコメントには「金の切れ目が縁の切れ目って言葉知らないのかな??」と返答。また、「本当の幸せを知らない、かわいそう」というコメントには「裕福ぢゃない人に限ってこうゆうこと言うよねーーー 幸せはお金で買えますよ。ちなみに幸せはお金ぢゃ買えないてゆう言葉紗里1番嫌いな言葉。お金ない人の負け惜しみにしか聞こえない」と返信していた。

 幸せの定義は人それぞれだが、ここまでくると清々しいとすら感じる!?

※画像は加藤紗里のオフィシャルブログより

「加藤紗里、批判の声に反論!「男で稼げないならクズ」「お金ない人の負け惜しみ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)加藤紗里新婚SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧