まるで別人!? 西内まりや、新髪型が衝撃すぎて賛否の声「顔が変わった!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 モデルの西内まりや(25)が新しい髪型を披露し、話題になっている。

 西内は25日に東京・渋谷PARCOで開催されたクリエイティブインフルエンサー発掘プログラム『RUMOR ME AuditionAWARD CEREMONYに登壇した。

 西内はイベントの翌26日にインスタグラムを更新し、「縛られない自分でいるための方法は何ですか?」というイベント中のトークテーマに触れ、「縛られる生き方と縛られない生き方どちらも大変でどちらもカッコいいと思う」「でも、息苦しいと感じたり自分に合ってないと思うのなら壊れてまで周りに合わせる必要はないと思う」とあらためて持論を展開。

 また、次の投稿では「クルクルクルクルクルルルル」とコメントしつつ、ヘアメイクをしてもらっている自身の動画を披露。ショートヘアに巻き髪という、これまでにないニューヘアとなっており、西内はヘアメイク担当に「可愛いヘアメイクありがとう」「可愛いカットありがとう」とメッセージもつづっていた。

 この新しい西内の髪型にネットからは、「量産型のいい子ちゃん時代よりも今の方が好き」「前髪ありも格好いいね」といった称賛があった一方、「顔変わった!」「顔が不安定というか見ていて不安になる」「髪型これでいいの?ボサ髪のおばさんみたい」と否定的な声も見られてしまった。

 さまざまな苦難を乗り越えてきた西内。これから再スタートとなるだろうか。

「まるで別人!? 西内まりや、新髪型が衝撃すぎて賛否の声「顔が変わった!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧