紗栄子、ベンチでポーズを決める姿に疑問の声「仕事ないのに帰国中?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が26日、自身のインスタグラムを更新した。

 今月16日に33歳の誕生日を迎えた紗栄子。誕生日当日は母と二人で由布院へ行ったことを明かし、ファンからは祝福の声が多く寄せられていた。

 そんな紗栄子はこの日、ベンチで足を組んでカッコよくポーズを決めた写真を公開。投稿には紗栄子が着用している服のブランド名を添えていた。この投稿に対し、インスタグラム上では「かっこいい!」「ラフなスタイルもやっぱり似合いますね!」「背景も全ておしゃれ」といった声が多く寄せられている。

 しかし、ネット上からは「トランクホテルでずっと何してんだ?」「東京では帰る家はないからトランクホテル生活」「ずっといるよね、ここに。仕事ないのに帰国中?」という声も。

 どうやら紗栄子が日本に帰国してからずっとホテルに宿泊していることを疑問に思っている人が多い様子。仕事の合間に撮影しているだけかもしれないが、気になるところだ。

「紗栄子、ベンチでポーズを決める姿に疑問の声「仕事ないのに帰国中?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧