尼神・誠子、ダイエット成功で婚活に自信「誠子もできる」 (1/2ページ)

日刊大衆

尼神・誠子、ダイエット成功で婚活に自信「誠子もできる」

 11月23日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、尼神インター誠子(30)が出演。1年間で10キロものダイエットに成功した原動力について告白する場面があった。

 この日は、尼神インターの誠子と(35)がゲストとして登場し、ブレイクしたきっかけや行きつけの飲食店などについてトークを展開。その中で、お笑いタレントのいとうあさこ(49)が「ホントにやせた」と誠子の激ヤセぶりを指摘すると、ぽっちゃりしていた当時の宣材写真がスタジオで紹介された。

 現在の姿とのあまりの違いに、誠子は「1年で10キロやせましたね」と笑みを浮かべ、宣材写真を撮影した当時は約75キロもあったことを明かした。だが、ダイエット成功を喜んで報告する誠子に対し、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(29)は「太ってる誠子も意外と好き」と仰天告白。その言葉に誠子がとまどうと、いとうから「悪い男だな!」と伊野尾にツッコミが入り、スタジオの笑いを誘った。

「尼神・誠子、ダイエット成功で婚活に自信「誠子もできる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、誠子尼神インターメレンゲの気持ち久本雅美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧