浜崎あゆみ“リハーサル姿”にザワザワ…「めちゃくちゃ劣化してる!」

週刊実話

浜崎あゆみ“リハーサル姿”にザワザワ…「めちゃくちゃ劣化してる!」

 歌手の浜崎あゆみが11月28日、自身のインスタグラムを更新し、大みそかに行う予定のカウントダウンライブのリハーサル姿を公開した。

 浜崎は、《どうかあなたがあなた自身を見失いませんようにと毎日想うことしか出来ませんが、毎日願って祈っています。目指す場所は実態のない完璧さじゃなくて、不完全でもいいからリアルな場所》とコメント。黒いキャップをかぶり、真剣にリハーサルに向き合うまなざしを見せた。

 ネット上では、
《大みそか楽しみにしています!》
《あゆ相変わらず美しいですね》
《どんなライブになるのか今から楽しみ》
《何かめちゃ凛々しい顔してる。ライブも期待できるな》
 など、ファンからは5万件もの「いいね!」が集まっている。

 しかし一方で、浜崎のボディーラインを見たネット民からは、
《胸垂れてるじゃん!》
《おもいっきりオバサン臭い体型だなw》
《鎖骨が一切見えないw》
《めちゃくちゃ劣化してるじゃねーかよ》
《加工がすごいよね》
 など、体型の変化を厳しく指摘する声が殺到している。

「明らかに豊胸した胸が下がってますね。もともと浜崎は、外国人のようなグラマラスな体型に憧れを持っていました。そのために不自然に見えるほど胸を大きくしてしまったのですが、加齢とともにトップの位置が少しずつ下がっているのでしょう。体重もかなり増えているようですね。昨年のカウントダウンライブ時には減量が成功し、腕や首周りがスッキリしていましたが、どうやらまたリバウンドしたようです。また、公称では身長157センチとなっていますが、これもサバを読んでいて、実際は152センチ程度といわれています。低身長のため、体重が増えると一気に“おばさん化”が顕著になってしまうのです」(芸能記者)

 コンサートの本番までは残り1カ月しかない。晴れの舞台までに、果たしてダイエットが成功するか。グラビアや動画のように“加工”が効かないだけに、本人も必死になっているに違いない。

「浜崎あゆみ“リハーサル姿”にザワザワ…「めちゃくちゃ劣化してる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧