熊田曜子、娘のために作ったドールケーキの完成度に騒然「斬新かつ凄い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントの熊田曜子(37)が先月30日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に注目が集まっている。

 3児の母でありながら、グラビアアイドルとしても現役で活躍している熊田。先日の投稿では「次女、三女と作った朝食」とコメントを添え、娘たちと作ったというホットサンドの写真を公開。サンリオキャラクターの焼き目が付いたキュートなホットサンドに、インスタグラム上には「めっちゃ可愛いっすね!」「可愛いくて美味しそうだね」「とってもおいしそう~!!️お上手ですね」などの絶賛コメントが寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんな熊田はこの日、「11月は長女のお誕生日月 リクエストのドールケーキを作ったよ 先月、次女のお誕生日の時にデコレーション中 三姉妹が喧嘩しちゃったから今回は妹達用にミキちゃんマキちゃんの小さなドールケーキも作ったよ」とつづり、ケーキの写真を公開した。

 人形のドレス部分にカラフルなクリームを塗ったドールケーキに、インスタグラム上には「斬新かつ凄いの一言」「仕事もいっぱいして、ご飯もちゃんと作って、本当に尊敬します!ケーキも上手」「きゃ〜かわいぃ 本当に曜子ちゃん器用ですねぇ」など、絶賛の声が集まっている。

 さらに、斬新なドールケーキに対して「どうやって食べるのですか?」という声も。仕事が忙しい中、娘のために手間のかかったケーキを作る熊田自身にも称賛の声が集まっていた。

「熊田曜子、娘のために作ったドールケーキの完成度に騒然「斬新かつ凄い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧