クロちゃんに非難轟々! ボルダリング姿に「お腹ヤバい」の声

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が2日、自身のツイッターを更新。投稿した内容が注目を集めている。

 クロちゃんといえば先日、「夜ご飯ヨーグルト これでオッケーだしん」とコメントを添え、テーブルの上に置かれたヨーグルトの写真をツイート。これに対し、リプライ欄には「わかりやすい嘘を……」「うそだしん」「はいはい嘘しんね~」などの声が殺到し、話題となったばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「やっと、ボルダリングの靴を買ったしん!アシム(adidas)。これでバンバン登るしんよー!!」とつづり、ボルダリング中の写真を公開。新しく買った靴をアピールしたかったようだが、フォロワーの視線はクロちゃんの大きなお腹に集中した。

 リプライ欄には、「足短っ 腹でかっ」「お腹ヤバいねぇ」「ねぇ…太ったよね?」「スゲー腹だなぁ」など、大きなお腹に関するツッコミがたくさん寄せられている。

 ダイエット中のクロちゃんだが、このお腹を見る限りあまり効果は出ていない様子。健康のためにも、そろそろ本格的にダイエットを始めた方が良さそうだ。

「クロちゃんに非難轟々! ボルダリング姿に「お腹ヤバい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧