もはや美少女!? 平子理沙、アラフィフに見えない若々しさに絶賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(48)が2日、自身のインスタグラムを更新した。

 平子といえば先日、「今年もクリスマスにピッタリなJADE〈ジェイド〉のジュエリーを、ワクワクしながらデザインしました」などとつづり、写真をアップ。写真にはピンク色のパーカー姿の自撮りが写っているのだが、ネット上からは「可愛すぎる」「とにかく痛い」などの賛否の声が寄せられていた。

 そんな平子はこの日、「日本に帰ってきたよ。帰ったら、とても寒くなっていて、驚きました。風邪引かないように、皆様も温かくしてお過ごし下さいね」とコメントを添えて、ローアングルのショットを公開した。半袖姿でピンク系のキラキラアイメイクで顎に手を当てたニッコリ笑顔はいつもの平子らしい。ネット上にも絶賛の声が寄せられている。

「いつもと表情違うねー柔らかさ感がグッド!」

「理沙ちゃんの可愛い顔を見るとホントに癒されるし元気がでます。理沙ちゃんパワー凄いです」

「このりちゃ、子供みたいに見える。ほんとに可愛い。大好きです」

 表情や髪形、ファッションもとてもアラフィフには到底見えない若さがある平子。無理に若作りしている様子はなく自然体でのこの若々しさは、ストレスなく明るい健康的な毎日を過ごせている証なのかもしれない。

「もはや美少女!? 平子理沙、アラフィフに見えない若々しさに絶賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧