辻希美、うさぎのみぞれ鍋作るもツッコミが殺到したワケ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)がみぞれ鍋を作ったことを明かしたものの、ネットから批判の声が集まっている。

 辻は3日にブログを更新し、「みぞれ鍋」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「夕飯はみぞれ鍋」というタイトルのエントリーを投稿。「うさぎちゃんにしてみました」と、大根おろしで作ったうさぎのみぞれ鍋の写真を披露した。

 作り方については、「後日YouTubeにてupしまーす」とお茶目につづっていた辻だが、うさぎは大根おろしで形を作り、目や鼻やヒゲは乗り。手に持った人参などはオレンジに色付けされた大根おろしで作られているというキュートなもの。最後に辻は「お楽しみに」とつづっていた。

 しかし、辻といえば、以前自宅で飼っていたうさぎ2匹がが現在までに行方不明に。2016年4月以降、ブログにまったく登場しなくなってしまったことから心配の声が現在まで寄せられているが、今回鍋でうさぎを作ったことに対し、「うさぎさんにしてみました…って、はぁ?炎上目的か?」「火が通ったら姿を消すうさぎちゃん…まるでミルクとミク?」「辻さんはうさぎを二度と語ってはダメ!」といったツッコミが寄せられてしまった。

 いまだ安否不明のうさぎ。果たして辻が今後、2匹のうさぎに言及することはあるのだろうか。

「辻希美、うさぎのみぞれ鍋作るもツッコミが殺到したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧