山田優、NYでの星野源のライブ鑑賞で感動を報告「さいアンドこう!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(35)が歌手で俳優の星野源(38)のライブを鑑賞をしたことを報告した。

 現在拠点をアメリカに移していることが報じられている山田優・小栗旬(36)夫婦。2日には「ThanksgivingはNew Yorkへ。。。 New Yorkといえば、、、綾部さん!」と、ニューヨークで活動しているピースの綾部祐二(41)とのツーショットを披露し、反響を集めていた。

 そんな中、山田は4日にもインスタグラムを更新し、「そしてNew Yorkでは星野源さんのライブにも行かせていただきました」と、11月25日に行われた星野源のニューヨーク公演に訪れたことを報告。星野と綾部と撮影したスリーショット写真を披露した。

 ライブの感想について山田は「さいアンドこう!!!!でしたーーー!!」と絶賛。ハッシュタグでは、「あのスペースで見れるなんて贅沢でした」と感動を記していた。

 この投稿に山田のインスタグラムには、「小栗さん撮影かな」「被写体を見下げてる感じ、この写真のカメラマンは小栗さん??」「小栗旬さんとの写真も見たいなー」といった声が集まっていた。

 実は星野のインスタグラムには、小栗を含めた4ショットが披露されていたこともあり、山田のインスタでもなかなか見れない貴重な小栗の姿を期待していたファンも多かった様子。それでも、撮影者が小栗では? と推測するだけでファンは楽しめたようだ。

「山田優、NYでの星野源のライブ鑑賞で感動を報告「さいアンドこう!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧