天才テリー伊藤対談「アンジェラ芽衣」(3)体が触れ合うなら恋愛はしたくない (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「アンジェラ芽衣」(3)体が触れ合うなら恋愛はしたくない

テリー 学生時代にもっと楽しい話はなかったの。例えば彼氏との恋愛とかさ。

アンジェラ 高校生の時におつきあいをした方はいました。でも、私、すごい潔癖性なんですよ

テリー ええっ? 何だよ、それ。

アンジェラ 彼がパーソナルゾーンにズカズカ入ってくるのが許せなくて、そこから熱が冷めて、結局、別れちゃいました。

テリー 例えば、いきなりオッパイを触ってくるとか?

アンジェラ そんな人、いませんよ(笑)。でも、手を触られそうになるだけで「ヒュッ」ってなっちゃう(と体を引っ込める)。

テリー 何だよ、それ。そんなことされたら相手が傷つくじゃない。

アンジェラ ひと言「今から手をつなぐよ」みたいな感じで言ってくれればいいんですよ。そしたら、手をよく拭いてもらって‥‥。

テリー そんなの、まどろっこしすぎるよ。これくらい軽い感じでさ‥‥(と、アンジェラの腕に手を伸ばす)。

アンジェラ キャー!(叫んで椅子から飛び出す)

テリー あらら、本当にダメなんだな。何かきっかけがあったの。

アンジェラ そうなんですよ。小学校高学年の時、遠足か何かで低学年の男の子と手をつなぐ機会があったんです。そしたらその子が、鼻水がたくさんついた手で私の手をギュッと握ってきて‥‥その時以来、もうダメなんです。

テリー じゃあ電車のつり革とか、みんなで鍋をつついたりとか無理じゃない。

アンジェラ ダメですダメです! 何も考えずに自分のお箸をそのまま鍋に入れる人がいたら「何してんの!」って怒ります。

「天才テリー伊藤対談「アンジェラ芽衣」(3)体が触れ合うなら恋愛はしたくない」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2019年 12/5号アンジェラ芽衣潔癖症ハーフタレントテリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧