辻希美、楽屋でタピオカドリンクを飲む姿に批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が5日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

 先日の投稿では、「今日は希空さんお弁当day寒くなってきてからの早起き、お弁当作りは正直キッツイね笑。毎日お弁当作ってる方…本当尊敬です」とつづり、お弁当の写真をアップした。唐揚げやウィンナー、ミートボール、グラタン、スパゲティ、卵焼き、竹輪きゅうりの盛り沢山なおかずにおにぎりとミカンが添えられている。

 子供にとっては大好物なおかずばかりのお弁当であるが、ネット上からは「唐揚げもパスタもグラタンも冷凍のだね」「作ったというより詰めただけの弁当よく載せれるなぁ作ったのは、オニギリと卵焼きのみ」などの厳しい声が寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな辻、今回は「タピオカ」というタイトルでブログを更新。「そんな今日は現場にてばっしーが買ってきてくれたタピオカを」などとつづり、マネージャーが買ってきてくれったというタピオカドリンクの写真を公開した。

 以前からタピオカ好きを公言している辻。しかし頻繁に飲んでいることや文章の書き方に疑問を抱く人もいたようで、ネット上では「買ってきてって頼んだんじゃないの?」「辻さんが飲みたかっただけでしょ」「買ってきてくれたって書いてるけど辻さんが飲みたいから、買ってきてもらっただけなんじゃないの?」「こんなのばっかり飲んでたら今より太っちゃうよ…」「ママの行動とは思えない」というような厳しい声も上がっていた。

 タピオカドリンクはカロリーが高いことでも知られているため、飲み過ぎは良くないはずなのだが……。

「辻希美、楽屋でタピオカドリンクを飲む姿に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧