ギャルにしか見えない!? 平子理沙の自然体で若々しい姿に驚きの声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 平子理沙(48)が2日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 平子はこの日、「日本に帰ってきたよ。帰ったら、とても寒くなっていて、驚きました。風邪引かないように、皆様も温かくしてお過ごし下さいね」とコメントを添えて、自撮り風ショットを公開した。

 半袖姿でピンク系のキラキラアイメイクで顎に手を当てた平子はいつにない若々しさ。まるで、渋谷にいるギャルかと思わせる姿だった。

 平子のこうした投稿にネット上では、「ギャルにしか見えない!」「いつもと表情違うねー柔らかさ感がグッド!」「理沙ちゃんの可愛い顔を見るとホントに癒されるし元気がでます。理沙ちゃんパワー凄いです」「このりちゃ、子供みたいに見える。ほんとに可愛い。大好きです」など絶賛の声が飛び交っていた。

 表情や髪形、ファッションもとてもアラフィフには到底見えない平子。無理に若作りしている様子はなく自然体でのこの若々しさは、ストレスなく明るい健康的な毎日を過ごせている証だろうか。

「ギャルにしか見えない!? 平子理沙の自然体で若々しい姿に驚きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧