オウム「キミにきめた!」男の子へのラブが伝わりまくりの仲良し動画を見た海外の反応 (1/3ページ)

カラパイア

オウム「キミにきめた!」男の子へのラブが伝わりまくりの仲良し動画を見た海外の反応
オウム「キミにきめた!」男の子へのラブが伝わりまくりの仲良し動画を見た海外の反応


 子ども+動物=最強。この公式をくつがえすことはもはや不可能……そのことが、また証明されてしまう動画をみつけたよ。

 アマゾンオウム(ボウシインコ)のジャックスは、ニンゲンの男の子・ワイアットくんにすっかりお熱。彼がどこで何をしていても、そばにいたくて仕方がないみたいなんだ。

Parrot Follows Her Favorite Kid Everywhere | The Dodo Soulmates

 ジャックスは、ワイアットくんの行くところすべてについてくるといった風情で、必ずワイアットくんの頭めがけて着地する。

1912jxwy01

 ワイアットくんが走っていても、おもちゃの車に乗っていても、サーッと飛んできて華麗にランディング! それはもう、ワイアットくんがずっと小さな頃からなんだ。

 そしてまた、そんなジャックスのことをワイアットくんはとても大切にしている。
 
「この子とっても可愛いの、しかも生きてるの!」「ボクのズボンが好き? 靴が好き? この子はな~んでも大好きだね!」と愛でまくっている様子なんかもう、かわいすぎてひっくり返りそうになる。

1912jxwy03

 ジャックスは生後2日目に保護され、ワイアットくんの父であるニックさんに育てられた。ニックさんが動物保護園を運営していることもあり、ジャックスは自由に空を飛びながらのびのびと育てられたようだ。
「オウム「キミにきめた!」男の子へのラブが伝わりまくりの仲良し動画を見た海外の反応」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧