辻希美、三男の誕生日会での服装に疑問の声「どうして辻さんはパジャマ?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が9日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。先日のブログ投稿では「今日は希空さんお弁当day寒くなってきてからの早起き、お弁当作りは正直キッツイね笑。毎日お弁当作ってる方…本当尊敬です」と、お弁当の写真をアップするも、「唐揚げもパスタもグラタンも冷凍のだね」「作ったというより詰めただけの弁当よく載せれるなぁ」と厳しい声が寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、「ケーキでお祝い」といタイトルでブログを更新。「幸空しゃん一歳のお誕生日 手作りケーキでお祝いしました 初めてのケーキに興味津々でもぉ〜本当に可愛かったぁ もう癒しでしかない!!!!私のカメラロールは幸空で埋め尽くされています笑」とつづり、三男の誕生日会の様子を公開した。

 主役である三男は立派な袴を着ているが、対する辻はなぜかパジャマのような格好だった。この投稿に対し、ネット上では「幸空くんはかっこいい袴着てるのに辻さんの服装…www」「どうして辻さんはパジャマなの?」「幸空くん以外みんな部屋着みたいなのが気になるんだけど」などの声が上がっている。

 せっかくの誕生日会なのだから、もう少しおめかししても良かったのかもしれない。

「辻希美、三男の誕生日会での服装に疑問の声「どうして辻さんはパジャマ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧