『あいのり』桃、“鼻の美容整形”を公表!「整形依存」を心配する声も

日刊大衆

※画像は桃のオフィシャルブログより
※画像は桃のオフィシャルブログより

 元『あいのり』メンバーでブロガーの(34)が12月10日、自身のブログを更新。鼻を整形したことを明かした。

 この日、桃は鼻を整形したことを明かし、動画でビフォーアフターも公開。「麻酔とかでまだ一応腫れてる状態らしいから、完璧に落ち着くのは1週間後くらいかな?! 横向きはもちろんだけど、正面が、鼻が細くなった気がして嬉しい」と仕上がりに満足しているようであった。

 その後、整形後の桃の顔を見た彼の反応について、再びブログを更新。「彼が帰ってきた時、マスクをして待ち構えてたんだけど、マスクをしてる段階で、『わ、すでにマスクしてても鼻筋が高くなってるのわかるかも!』って言ってて、マスクをとったら、『自然だね、さりげない!』って言ってくれて、とりあえずひと安心…」と彼も好意的な反応を示してくれたようだ。ちなみに、整形することに関して彼は「やらなくていいとは言ってくれたけど、私のしたいようにと、言ってくれました」とのこと。

 この投稿を見たファンからは「彼氏さんの感想、言い方、優しいね」「お鼻、自然だね!すごいなあ」「もともと美人なのでさらに美しくなって羨ましいです」「桃ちゃんは十分かわいいから必要ないのに~ってちょっとショックだったけど確かに鼻高くなってて自然かも」「私もやろうと思ってたので、動画載せてくださって参考になりました」「美に貪欲な桃ちゃん、美意識高くて尊敬します」とさまざまな反応が寄せられている。

 ただ、目の整形に続き、鼻も整形した桃に対して「もっと!もっと!って欲が出ちゃうんだろうけど、桃ちゃんはそのままがかわいいよ」「自分の体をいじるのは本人の自由です!でも整形中毒にはなりませんように!」と桃の整形依存を心配するコメントもあった。

※画像は桃のオフィシャルブログより

「『あいのり』桃、“鼻の美容整形”を公表!「整形依存」を心配する声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、あいのりSNS整形ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧