剛力彩芽を“笑いもの”に…加藤紗里「最低な人間!」と批判殺到

まいじつ

剛力彩芽を“笑いもの”に…加藤紗里「最低な人間!」と批判殺到

去る9月に不動産会社経営の一般男性と結婚したタレント・加藤紗里が12月10日、自身のインスタグラムを更新。『ZOZO』創業者・前澤友作氏と破局した女優・剛力彩芽を〝ブスかわ〟扱いし、炎上騒ぎになっているようだ。

以前、フォロワーから「旦那が貧乏になったら?」と質問された際に、《そく離婚! 金の切れ目は縁の切れ目》と答えたり、「旦那さんのお金以外に好きなところは?」との質問には、《あるわけなくない?w》と一蹴したりなど、とにかく〝お金第一主義〟な面をほとばしらせていた加藤。先ごろ、夫とみられる男性と表参道にある高級ブランド『FENDI』(フェンディ)にて〝爆買い〟し、大量の紙袋を公開。そのリッチな暮らしぶりで世間を驚かせたことは記憶に新しい。

そんな加藤は10日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。フォロワーからの質問で「何でお金持ち好きなのに前澤社長を狙わなかったんですか!?」と尋ねられると、《あの方は一生結婚する気ないんぢゃないかな??》と指摘した上で、《剛力みたいに紗里はミーハーに使われて捨てられて終わりたくないので》と、前澤社長との破局が報じられた剛力を引き合いに出し、辛らつにコメントした。さらに、「剛力ってかわいい? しまりがいいんですかね笑」とのモラルの低い質問に加藤は、《んー実物見たことないから知らんけどブスかわなんぢゃない??》と、剛力を〝ブスかわ〟扱いした回答をしている。

炎上狙いにしても度が過ぎている

一連のやり取りに対し、ネット上では、

《ヒドいこと言うね。話題になれば面白ければ何でも言っていいわけじゃない》
《すごい暴言(笑) さすがに剛力が気の毒》
《ナンて賢くない発言 表に出て発言する人間が他人を落として自分を上げるなんてやったらダメ》
《キャラ作りかもしれないけど言うことがいちいち癇に障る》
《自分に素直なのと言いたいこと言って他人を平気で傷つけるのは全然違う。最低な人間のすることだよ》

などと、度を超えているとの批判の声が殺到。

「一方で、ごく一部では加藤のあまりの潔さに『キャラが一貫してて笑える』『こういう人って裏表なさそうに見えるから信用されやすい気がする』など、その姿勢を評価する声も上がっています。しかし、今回の場合、さすがに今までのように笑って許す人は少ない。同じ業界の人間の容姿を〝ブスかわ〟と侮辱し、〝捨てられて終わった〟人扱いをしているわけですから…。加藤はもはや炎上タレントの方向性を見誤り、ただただ失礼な人に成り下がってしまったようですね」(芸能ライター)

お金さえあれば、炎上も怖くないのかもしれない。

「剛力彩芽を“笑いもの”に…加藤紗里「最低な人間!」と批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里バッシング剛力彩芽インスタグラム炎上エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧