新垣結衣、インスタで“加工した自撮り”公開もファンは意外な反応! (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は「NYLON JAPAN」のインスタグラムアカウント『@nylonjapan』より
※画像は「NYLON JAPAN」のインスタグラムアカウント『@nylonjapan』より

 12月13日、ファッション誌『NYLON JAPAN』の公式インスタグラムが更新。女優の新垣結衣(31)の貴重なショットが公開された。

 5日に7年ぶりとなるビジュアルブック『YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019』を発売したばかりの新垣。

 この日のインスタでは、新垣が同書のポスターをバックに自撮りしたと思われる1枚で、写真加工アプリによって犬の耳や鼻、大きく潤んだ瞳になるように加工が施されていた。

 また、インスタでは、同ブックの重版が決定したことを報告するとともに、新垣のサイン付ポスターのプレゼント企画が実施されることも発表された。

 新垣の貴重な自撮り投稿に、ファンからは「ガッキー本当に天使 最高にかわいい」「かわいすぎてどうにかなりそう」「こんな犬いたら…ひろてまうやろー」と絶賛の声があがる一方で、「加工したほうがかわいくなくなるってのは、素顔がハイスペックすぎる証拠!!! ゴイゴイスー」「加工して目が大きくなるより、ありのままのガッキーの方が美人! 整形はしないでね!」と加工しない写真のほうがかわいいとの声も寄せられていた。

 4日にも同アカウントで初となるインスタライブを行い大きな反響を呼んだ新垣。自身のアカウント開設にも期待が高まるばかりだ。

「新垣結衣、インスタで“加工した自撮り”公開もファンは意外な反応!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)SNS新垣結衣雑誌エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧