堀ちえみ、「贅沢な時間」と一人夕食を楽しむもツッコミ殺到のワケ

デイリーニュースオンライン

堀ちえみ公式サイトより
堀ちえみ公式サイトより

 タレントの堀ちえみ(52)が13日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、野菜たっぷりの手作りカレーとにんじんサラダを組み合わせた夕食を披露した。しかし、堀の野菜の使い方に対してネット上からは「ブロッコリーはサラダに入れてサラダのにんじんは要らないんじゃない?」などと、カレーにもサラダにもニンジンが入っていることについてツッコミが寄せられたばかり。

 そんな堀はこの日、「贅沢な時間」というタイトルでブログを更新し「一人をトコトン楽しんでいます。買ってきたお花を飾って、美味しいお茶に、そして!鰻!焼き立ての鰻重を買ってきちゃいました。ホットカーペットの上で、ぬくぬくと…リビングのテーブルでご馳走を。最高の贅沢ですね。」と綴っている。この日は、堀一人での夕食だったことからデパ地下で鰻とお総菜を調達したようだ。しかし、そんなたまの休息に対しても一部ネット上からは厳しい声が寄せられている。

「サラダくらい皿を移し替えなよ」「とことん洗い物を出したくないのね」「キッチン汚したくないのばればれだよ」「一応芸能人なのですからぁ~。トレイから移したりとかすればいいのに。そこがちへみさんなのよね」

 プラスチック製のトレーの見栄えを気にするよりも、何もしない日が一日くらいあってもいいのかもしれない。誰にも見られずに自宅で一人で食べるだけなのだから、余計な家事は増やしたくない、というのが多くの主婦の本音だろう。

「堀ちえみ、「贅沢な時間」と一人夕食を楽しむもツッコミ殺到のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧