香取慎吾「夫婦ディナー」も、草なぎとダブルで「結婚NG」の深刻理由 (1/3ページ)

日刊大衆

香取慎吾「夫婦ディナー」も、草なぎとダブルで「結婚NG」の深刻理由

 12月13日の『東京スポーツ』が、『新しい地図』として活躍する元SMAP香取慎吾(42)のデート現場を報じている。

 クリスマスを1か月後に控えた11月末の22時半ごろ、香取は都内5つ星ホテルのバーで、お酒と夜景を楽しんでいたという。

「一緒にいたお相手は、20年以上にわたって交際しているという年上女性のAさんのようです。週末で一般客も多い中、Aさんとともに窓際のカップルシートに腰かけ、ウイスキーと料理に舌鼓を打っていたといいます。香取は変装することもなく、ラフな格好で堂々とツーショットデートをしていたということで、これは結婚も間近なのかもしれませんよね。

 2016年のSMAP解散騒動の際には、ジャニーズ事務所との契約が終了後に、香取と草なぎ剛(45)が“W結婚”するのではないかという噂もありましたよね」(芸能記者)

 2015年10月の『週刊女性』(主婦と生活社)が、愛媛県今治市に住む祖母の元を、草なぎが恋人とともに訪れたと報じ、16年7月には『女性セブン』(小学館)が、その恋人と草なぎとのデート現場を激写。当時の報道によれば、恋人は30代で、顔立ちがすっきりしたスレンダーなモデル系美人の一般女性だという。

「草なぎと恋人の最近の報道はないですが、香取とAさんの交際は順調なのは間違いない。

「香取慎吾「夫婦ディナー」も、草なぎとダブルで「結婚NG」の深刻理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、新しい地図木南晴夏玉木宏香取慎吾草なぎ剛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧