ジャニーズ“元カノ”たちが禁断の暴露合戦!? 大みそか特番に戦々恐々…

まいじつ

ジャニーズ“元カノ”たちが禁断の暴露合戦!? 大みそか特番に戦々恐々…

12月7日の『直撃!週刊文春ライブ』(ニコニコ生放送)内にて、大みそかに「アイドル〝元カノ〟座談会」という企画が放送されることが発表され、ネット上で話題になっている。

同企画は番組MCを務めている元『AKB48』戸島花が、文春のスキャンダルに対して「いつも女性アイドルばかりが狙われている」「男性アイドルの元カノを集める企画をやってほしい」と不満を漏らしたことがきっかけで生まれたといわれている暴露モノ。詳しい内容は明かされていないが、男性アイドルということで、ネット上では「ジャニーズタレントの元カノが暴露に来るのでは」とファンがざわついている。

「ファンの間で予想されるのは、大人気ゆえに常にパパラッチに追われている『嵐』や、飛ぶ鳥を落とす勢いの若手『King&Prince』といった〝ニュースバリュー〟のあるアイドルのスキャンダル。しかし、人気者の彼女は口が堅い傾向にもあるので、こうしたアイドルの元カノが登場することはほぼあり得ないでしょう。有力視されているのは、知名度が低く元カノへのアクセスも容易な上、年明けにデビューを控えていて話題性がある『SixTONES』『Snow Man』あたり。他には、たび重なる流失にも全く懲りずに〝お遊び〟の限りを尽くしている、脇の甘い『NEWS』手越祐也も有力候補です」(芸能ライター)

ジャニーズ元カノVS非ジャニーズ元カノ?

実際、「Snow Man」メンバー・渡辺翔太の元カノの一般女性は、過去にSNSで『文春』の取材を受けたと明かしたことがある。既に編集部とのコネクションはできているため、依頼すれば出演する状況にあり、〝暴露最有力〟とも言えるだろう。しかし、「文春ライブ」は〝男性アイドル〟としかうたっておらず、ジャニーズ以外の男性アイドルも餌食になる可能性も…。

「ジャニーズは良くも悪くも注目度が高く、とんでもない遊び方をしている者もいれば自分を律しているメンバーも多い。相手が有名だからと自慢して交際を言いふらす女もいれば、かたくなに口を閉ざす女性もいます。一方、それ以外のメンズアイドルはジャニーズの陰に隠れて好き放題荒れまくりの業界で、ファンや同業の地下アイドルなど、見境なくあらゆる女性に手を出していることで知られている。企画としても、ジャニーズアイドルと他のメンズグループの元カノを参加させ、彼氏が有名か無名かで付き合い方がどう違うのかを比べるのも面白いですし、参加女性の半分はジャニーズ、もう半分は非ジャニーズの元カノという構成になるのでは」(アイドルライター)

大みそかのニコニコ生放送には、大量の女性ユーザーがアクセスしそうだ。

【画像】

Body Stock / Shutterstock

「ジャニーズ“元カノ”たちが禁断の暴露合戦!? 大みそか特番に戦々恐々…」のページです。デイリーニュースオンラインは、Snow Man暴露交際ジャニーズスキャンダルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧