堀ちえみ、「今年は再生の年でした」と振り返るも大ひんしゅく

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 タレントの堀ちえみ(52)が18日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「業者の方々に来ていただいて、窓拭きや床のワックス掛けなどを、やっていただく、我が家の大掃除の日です!(省略)」とつづり、年末の大掃除を前倒しで行ったことを報告。しかし、大掃除中でありながらその日のブログが頻繁に更新されていたことから、ネット上からは「掃除する暇なんてないよね」など冷ややかな声が寄せられていた。

 そんな堀はこの日、「一年を振り返り今年は再生の年でしたね」というタイトルでブログを更新。「今年を振り返ってみて…この一年は再生の年でした。運勢が悪かったとは思いません。生まれ変われた年と言うか、自分自身の変革の年だったと思います。気付きも沢山あり、人の本当の優しさを知り、物事全てに感謝をして…人間として、とても成長できた年でもありました(省略)」とつづった。

 師走も中旬となり、大病したことなど今年一年を振り返った堀。しかし、ネット上からは手厳しい声があがっている。

「たった2か月の入院、手術したくらいで生まれ変わったとか、再生の年だとか大袈裟すぎる」

「世の中には、もっともっと大変な人はいっぱい居ます。言えば言うほど墓穴掘るのにね」

「忘年会じゃなくて反省会やりましょうよ」

「いつも自己評価高いよね。謙虚さの欠片もない」

 師走に入り、誰にも今年一年間をふと振り返るひとときがあるだろう。堀にとって闘病の年となってしまったが、ブログでは常に前を向いていた姿が印象的であった。

「堀ちえみ、「今年は再生の年でした」と振り返るも大ひんしゅく」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧