辻希美、2種のウインナー弁当にまたもネット困惑「子ども可哀想」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)がまたもお弁当で物議を醸している。

 現在、4人の子どもを育てている辻。一部ネット上からはたびたび批判を浴びているものの、大人数の子どもを育てるその姿に、同世代の女性からは反響を得ている。

 そんな辻だが、19日にブログを更新し、「お弁当」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「希空さん今日は社会科見学でお弁当dayでした」と長女のためにお弁当を作ったことを報告し、写真を公開。

 おにぎり1つに、お弁当箱には卵焼き、唐揚げ、グラタン、ミートボールとウインナー2種、ブロッコリーが詰められており、別の容器にはカットされたフルーツも入れられていた。

 辻は「希空sizeともなるともはや大人sizeですな」と長女の成長に感嘆しつつ、「しかし…朝から唐揚げ揚げると一日中自分が油臭いょねー」「やだわぁ~笑」と“主婦あるある”を吐露。最後には「希空さんしっかり社会科見学楽しんで??来てもらいたいですな」と長女に呼びかけていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「ウインナー2種って…肉類ばっかりでからかわれない?子どもが可哀想」「小6で大人サイズって当然では?」「油臭くなるなら朝から揚げないで昨日のうちに唐揚げ作って夕食に出して、余ったのを詰めればいいのに」というツッコミが集まっていた。

 肉類が多く、極端に野菜が少ないことでも知られている辻のお弁当。今度は2種類もウインナーが入っていることで驚きの声を集めてしまったようだ。

「辻希美、2種のウインナー弁当にまたもネット困惑「子ども可哀想」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧