ローラ、愛犬との写真披露も違うところで注目集める「脚が長すぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 ローラが17日、自身のインスタグラムで更新した写真が話題となっている。

 ローラはこの日の投稿で「Christmas date with Aki... あきちゃんまだまだ人間が怖いみたい。はやくなれないかな。でもさいきん、おすわり!覚えて、しっぽもちょっとフリフリしてきた!」などとつづり、愛犬と共に写る写真を公開した。

 特にファンから注目を集めたのは、愛犬に顔を近づけ頬を膨らましているローラがうつっている微笑ましい写真だった。この写真のローラは脚が長いと話題で、ファンからは「わんちゃんも、ローラちゃんも、脚ながーい」「脚が長すぎる!」「ロラちゃん足長いね!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 多くのファンはすらっと伸びるローラの長い脚に魅了されたようだった。

「ローラ、愛犬との写真披露も違うところで注目集める「脚が長すぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧