くも膜下出血のSHEILA「片目が見えない、歩けない、ひとりでトイレに行けない」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はSHEILAのインスタグラムアカウント『@sheichan16』2018年5月の投稿より
※画像はSHEILAのインスタグラムアカウント『@sheichan16』2018年5月の投稿より

 12月23日、タレントのSHEILA(46)が自身のインスタグラムを更新。約7か月ぶりにインスタグラムを投稿した。

 この日、SHEILAは「辛すぎて何もできなかった片目が見えない、歩けない、ひとりでトイレに行けない。テレビのしごもできない。いつの写真だろう。去年の夏か秋。朝ごはんか昼ごばん後の木登り。息子と。みんなごめんね、」(原文ママ)とコメントし、息子の写真を投稿。SHEILAは5月31日に緊急搬送先の病院でくも膜下出血と診断され、その後緊急手術を受けてリハビリに励んでいた。

 この投稿を見たファンからは「まだまだ大変だと思いますがどうか前向きに頑張ってください」「謝らなくて良いですよ…ゆっくり焦らず療養なさってくださいね」「いつまでも待ってます」「更新してくれてうれしいです」「応援してます」「SHEILAちゃんが今を生きていることが心から嬉しい」と応援のコメントが続出。

 また、タレントの安田美沙子(37)も「シェイちゃん ゆっくり、ゆっくり、また会えるのを待ってます」と、タレントの東原亜希(37)も「シェイちゃん!うれしい 焦らずね、会いたい」とコメントしている。

 SHEILAのペースでゆっくりと療養し、元気な姿を見せてほしい。

「くも膜下出血のSHEILA「片目が見えない、歩けない、ひとりでトイレに行けない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、SHEILAインスタグラム(instagram)東原亜希安田美沙子SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧