中川翔子、スター・ウォーズで号泣を明かすも批判殺到「また嘘」「いつも泣いてる」

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 タレントの中川翔子(34)が18日に自身のツイッターを更新。投稿した内容が話題となっている。

 中川は最近、「浦安鉄筋家族実写!?今年一番びっくりしてるかもしれないくらいびっくり 春巻はだれがやるんだろうか?! 浦安の春巻が高速道路で遭難する話と淋しい大晦日だキンポの話でどハマりしてそれからブルースリーを知りジャッキーを知ったから私が芸能界に入った大きな理由根源のひとつは浦安鉄筋家族である」と綴り、人気漫画『浦安鉄筋家族』の実写化に驚きとともに、自身のこの漫画への想いを明かしたところ、ネット上で「何を言っても薄っぺらいな」「いつも嘘ばかり言っているからもうどれが本当なのか分からん」といった声が集まり話題に。

 そんな中川が今回「スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け 最速試写会に行ってきました めちゃくちゃ面白かったああああああああああああああああ 正直8が私はうーん、、だったんだけど、9最高すぎて後半ずっと泣いてた、3と6が大好きなんだが9も最高 スターウォーズ3の倍数最高説」と今月20日に公開された映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の最速試写会に行ったことを報告し、後半はほとんど泣いていたことを明かした。

 この投稿にツイッター上では「早くみたい!!!」「うわぁぁ気になる!!!」「泣いた?まじ?ハンカチ持っていく!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「公式から仕事もらっているんでしょ?8が微妙みたいなこと言っていいの?」「また嘘だな。公式の仕事だとしたら更にこの発言は信用できない!」「この人、いつも泣いたって何でも言うからな」といった声が。

 公開より前に試写会で鑑賞した中川。実際に泣いたのかもしれないが、ツイートした時点でまだ鑑賞していな人たちからすると信用がいまいちできなかったのだろう。

 とはいえ、スターウォーズのファンはかなり多いことから、中川の軽い発言にファンたちが怒ることもあり得る。今後、スターウォーズについては気をつけた方がいいかもしれない。

「中川翔子、スター・ウォーズで号泣を明かすも批判殺到「また嘘」「いつも泣いてる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、中川翔子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧