成宮寛貴、車窓から外を眺める姿に称賛の嵐「横顔が芸術品」「見惚れる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(37)が23日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 成宮といえば先日、「夜に甘いもの食べる癖がついちゃって、今日はさすがにりんご と思ったら友達がキッチンでパンケーキを作ってた。りんごは素早くトッピング用に:p」とつづり、ソファに座ってりんごの皮を剥いている自身の写真を公開。ファンからは「かっこよすぎます」「とっても嬉しそうにりんご剥いてる姿、遠くからみれるだけでも幸せ」などの絶賛コメントが寄せられたばかり。

 そんな成宮はこの日、「A little far by train:)」(電車で少し遠い)と一言を添え、電車の窓から外を眺める姿を披露した。顎に手をやり、外を眺める成宮の横顔に対して、インスタグラム上には「かっこいい…」「横顔かっこよくて見惚れます」「横顔が芸術品」「横顔も最高にイケメン」などのコメントが寄せられている。

 インスタグラムに自身の写真を投稿するたびに「かっこいい」を更新し続けている成宮。次回の更新を今か今かと楽しみにしているファンも多いことだろう。

「成宮寛貴、車窓から外を眺める姿に称賛の嵐「横顔が芸術品」「見惚れる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧