桐谷美玲、鳥の巣ヘアは地毛だったと明かし驚きの声「ヘアメイク凄すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲(30)が23日、自身のインスタグラムを更新した。

 桐谷といえば先月、「鳥の巣ヘア。アニーみたいだと言われましたが、歌は上手に歌えません。ごめんなさい」とコメントを添え、まさかのアフロヘアを公開。インパクトのある姿に、ファンからは「ドリフのコントだね!」「その髪でこの可愛さってもう、なんも言うことありません」などの反響が殺到したばかり。

 そんな桐谷はこの日、「この前の鳥の巣ヘアーは、ラブラドゥードルのネリーちゃんとお揃いでした かわいかったなぁぁ ヘアさんが時間をかけて地毛をくるくるしてくれたんだ GINGERみてね!!」と投稿。なんと以前披露した鳥の巣ヘアは地毛で、女性ファッション誌『GINGER』(幻冬舎)の撮影のためのアレンジだったと明かした。

 この投稿に対し、ファンからは「美玲ちゃんの地毛??すごい…」「え!!!!!!!!地毛なの!?」「地毛!?ヘアメイクさん凄すぎる」「え!!!これ地毛だったの??!びっくり!!笑」など驚きのコメントが寄せられている。

 多くのファンがカツラだと思っていたようで、まさかの地毛アレンジという事実に驚きの声が殺到していた。

「桐谷美玲、鳥の巣ヘアは地毛だったと明かし驚きの声「ヘアメイク凄すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧